Touch Teleport
アクセスカウンタ
最近の画像記事
◆修正 (9/28)

2012年01月05日

◆会場作り②

◆会場作り②


















明けましておめでとうございますっっ
セカンドライフプレーヤーの皆さんの個性的なアイディアや発想で
今年もよりセカンドライフが楽しくなることを祈ります♪

SL情報は詳しくないのですが色んな分野で色々とレベルが
あがっていると思います(あいまいな言い方ですが)。
とにかくついていけるか心配ですね

さぁ、今月末に行われるダンスバトルのイベントに向けての日記第二弾。

参考になるものが足りない><
困りましたね。
というわけでとにかく簡単な会場のようなものを作り、ダンスアニメーションを
購入して自分のアバターを躍らせて観察してみる。


◆会場作り②



















遊んでる場合じゃないとわかっていてもちょっと楽しい…
いや!ただ遊んでるだけじゃないです!(たぶん)
形から入ることにより、なりきり、体験することによってやる気が出る
だけでなく気づく点や見えてくるものがあるはず!(たぶん)



作業する時はハードハウスというトランス系の音楽を聴いています。
ちょっと激しい音楽かもしれないですが私はこれがかかっていないと集中できません。
このハードハウスに合わせてシャッフルというジャンルのダンスアニメーションを
自分のアバターに躍らせてビルドを続けています

◆会場作り②



そんなこんなでなんとか作業を進めることができました。
まだ途中なので最終的にまた変わるでしょうがチラ見をどうぞ

チラ

◆会場作り②





















チラ


◆会場作り②



















まだまだですね。
頭の中の全体的なイメージだけが頼りでいつも細かい部分で
つまづきます。こういう部分はどうやれば師匠たちのように
かっちょよく魅せられるのだろうか...?謎です。

◆会場作り②

さぁどうするマリブ
次回へ続く




◆会場作り②


同じカテゴリー(★DiY)の記事画像
モテモテ?バーチャルインテリア雑誌?
SLファッション界最大のイベント
建築開始、その前に...
◆ビルダー選手権が終わっちゃう
ビルド選手権日記①
◆ビルド選手権会場で遊ぶ
同じカテゴリー(★DiY)の記事
 モテモテ?バーチャルインテリア雑誌? (2013-02-06 10:45)
 SLファッション界最大のイベント (2012-12-09 06:16)
 建築開始、その前に... (2012-03-28 00:30)
 ◆ビルダー選手権が終わっちゃう (2012-02-12 14:21)
 ビルド選手権日記① (2012-01-22 14:27)
 ◆ビルド選手権会場で遊ぶ (2012-01-17 11:53)

Posted by マリブ at 17:13│Comments(0)★DiY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。