Touch Teleport
アクセスカウンタ
最近の画像記事
◆修正 (9/28)

2011年09月27日

◆お城風カフェ・バー

セカンドライフで建物を造っています。
今回は頼まれた建物の紹介です。
既に出来上がり、オープンもしている「The Auva」という早朝
カフェ・バーです。

◆お城風カフェ・バー

清潔、エレガントで落ち着きを感じる白をベースにした
師匠の石壁テクスチャーを中心的に使い、お城のような
雰囲気で造ってみました。

◆お城風カフェ・バー

お城風ですがモダンも混ざっているつもりです。
見た目はクラブかバーのカフェw
私にはセカンドライフでのこの三つ(クラブ・バー。カフェ)の見た目の
違いについてあんま理解できてませんwどれもカウンター営業の
せいでしょうか。

◆お城風カフェ・バー

The Auvaはその日にもよると思いますが5時から7時という
早朝から営業するようなので早起きしてちょっと暇だな、という方には
丁度良い場所です。少し天然の入っている人当たりの良い
オーナーと敏腕で頭脳明晰なマネージャーに明るいスタッフが
落ち着きのある会話で朝の一時をのんびりと楽しませてくれます。

敏腕マネージャー手作りのお客様お出迎えロボット「おーちゃん」も
待っています。玄関まで向かえに行ってなんとカウンターまで運んでくれます。
これには私もキャッキャッとはしゃいでしまいました。こういう発明を作ってしまう
天才のいるカフェ・バーです。是非遊びに行ってみてください。

◆お城風カフェ・バー
The Auva
http://slurl.com/secondlife/Koenji/222/177/34

The Auva ブログ
http://theauva.slmame.com/





DESiGN iT YoURSELF



↑ こちらから本店へGO♪







同じカテゴリー(★建築依頼)の記事画像
ランウエイ制作
***Feel***依頼建築紹介
◆建築紹介_((Crystal Line))様
同じカテゴリー(★建築依頼)の記事
 ランウエイ制作 (2012-12-07 10:01)
 ***Feel***依頼建築紹介 (2012-06-21 18:27)
 ◆建築紹介_((Crystal Line))様 (2012-03-27 01:47)

Posted by マリブ at 01:03│Comments(0)★建築依頼
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。